FC2ブログ

脱皮4

契約社員化の話の続き。

契約社員の面接の日程が決まってから実際の面接まで10日しかない。
ないのだが、派遣会社の営業と面接の練習や打ち合わせをした。
面接の想定を何もしてなかったのでぐだぐだです。
こういう時の自己紹介というのは職歴をざっと話すものなのだけど、めちゃくちゃたどたどしかった。
質問に答えられなくて沈黙してしまったりもするし。
挙動不審です。

何度も会ってる派遣会社の営業相手にこれじゃ、初対面の本社の人事相手ではもう緊張しまくってぐだぐだだろうなあ。
面接までの間に休日を挟んでいるので自己紹介だけでも練習せねば。
ていうか、それを課せられた(笑)。


が!!!


荒れた部屋の片付けを始めてしまった。
そして断捨離まで行った。
現在、部屋はゴミ袋で埋まっております。
引っ越し1週間前って感じの殺風景さになってます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

natsumi30

Author:natsumi30
38歳酒飲み女の世界へいらっしゃい。
慢性膵炎ネタは下のカテゴリからどうぞ。

今ははてなでやってます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
管理人用
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
60364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9805位
アクセスランキングを見る>>